底辺男の成り上がり日記

底辺30代男が早期リタイアを目指しお金の事を学び、お金持ちを目指して行動していくブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢する力は大事•••

週末だというのに腸炎が尾を引いています。 僕です。 皆様も食べ物には気をつけてください。 今日は15時から右打ち潜伏台探しに行ってきました。しかし見つからない···歩数は増えて行く。お腹の調子は悪くなり、頭がボーッとしてくる。そして1ぱちの島で疲れ…

それぞれの役割

病院で「食べ物からの腸炎だろう。」と診断されました。 まだお腹痛いですが夜勤頑張ります。 僕です。 今日の話題[それぞれの役割]はお金持ちな方の考えではなく僕個人の考えです。世の中には様々な職種、その中でも様々な役割が存在します。僕はその中でや…

お金持ちになるために必要なチカラ

昨日、仕事から帰り悪寒がしていたので体温を測ると37.8度ありました。 遂に来たか···と思ったのですが、お腹の調子がすこぶる悪いのと2日前にカキフライを食べたのを考えたら腸炎ですかね? 病院行ってきます。 今回は[お金持ちになる為に必要な力]について…

楽天経済圏でお得に生活する

今週は夜勤。 しっかり生活リズムの調整を失敗し、睡魔との戦いをポーション(エナジードリンク)で回復しながらなんとか1日乗り切っている僕です。 さて、今回は[楽天経済圏で生活する]ということを話題にしたいと思います。楽天経済圏で生活するとは?楽天経…

人生のリスク•お金のリスク

以前パチンコの右打ち潜伏台の話をしました。 土日で計4時間程探してみたのですがやっぱりなかなか拾えるものじゃありませんね。 諦めず時間や店舗を工夫して立ち回ってみようと思います。 僕です。 今日は[リスク]についての話です。生きていく上でどんな選…

お金のマインドブロック

今日から夜勤なので生活リズムを調整するため朝まで起きておかないといけない··· 交替勤務は何年やっても慣れないなぁーー 僕です。 今日は[お金のマインドブロック]について話してみたいと思います。僕自身もしっかり理解できているか分からないのですが。…

お金の知識を学ぶには?

昼でも若干肌寒くなってきた今日この頃。 皆様風邪などひかれていませんでしょうか? 一般的に風邪と呼ばれる症状の原因もコロナウイルスらしいですね。 旧型コロナウイルス? さて、プロフィールを読んでくださった方は分かるかと思いますが、僕の今の夢は[…

身近で確実に稼げる方法

花粉のおかげで目のかゆみと鼻水がとどまることを知らない僕です。 病院苦手なので自己診断ですが花粉症です。 さて、今回は[身近で確実に稼げる方法]ということで、僕がこれから実践していこうと思う稼ぎ方を紹介します。それは‹パチンコ›です。「今まで散…

セルフバックアフィリエイトの始め方

最近右目の下辺りが痙攣してとても気になる僕です。 ストレスや寝不足でなることがあるらしいですね。はい。 今日は僕が経験した副業(セルフバックアフィリエイト)について簡単に解説してみようと思います。 •アフィリエイトとは?アフィリエイトとは、企業…

今まで挑戦した副業

どうもこんにちは! 今日は雨。花粉の飛散が抑えられるのは嬉しいけど車が汚れるのがちょっと···今日は僕が経験したことのある副業について話してみたいと思います。 •ポイントサイト今では副業に興味がある人で、知らない人の方が少ないのではないかと思う…

過去の失敗 3·4

花粉、寒さ、乾燥と僕にとって最悪な季節になってきました。 皆様も寒暖の差での体調不良にご注意ください。それでは僕の過去の失敗3つ目を話したいと思います。 ③バイナリーオプション休日は飲みやパチンコで時間を潰していた僕にも彼女ができました。彼女…

過去の失敗 1·2

自己紹介欄でも書いたのですが、今回は僕の失敗を話したいと思います。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="2089fdbb.b8b4ba78.2089fdbc.ce224048";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";…