底辺男の成り上がり日記

底辺30代男が早期リタイアを目指しお金の事を学び、お金持ちを目指して行動していくブログです。

セルフバックアフィリエイトの始め方

最近右目の下辺りが痙攣してとても気になる僕です。
ストレスや寝不足でなることがあるらしいですね。はい。


今日は僕が経験した副業(セルフバックアフィリエイト)について簡単に解説してみようと思います。


アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは、企業や商品の宣伝をして、宣伝費や商品購入費の数%を企業から受け取るという稼ぎ方です。

宣伝する媒体はブログ•SNS•動画等様々あります。

最近流行りのYou Tubeアフィリエイトの1つです。

広告CM視聴してもらえたら0.数円〜数円。

広告クリックでは1クリック数円〜数十円。

商品を購入や契約してもらえると数百円〜数万円受け取れるみたいです。

今回のセルフバックアフィリエイトとは、お客さんではなく自分で商品を購入したり契約することで報酬が発生する仕組みです。

僕が試したのはクレジットカードを発行して利益を得る方法です。

これだけで約3万円稼ぐ事ができました。


クレジットカードのセルフバックアフィリエイトを行う手順

•セルフバックを行っているアフィリエイト会社に登録する。

•[セルフバックを行う]を選択する。

•カード発行を選択する。

•好きなクレジットカードを選択し発行する。

•セルフバックの条件を達成して指定の口座に入金してもらう。

これだけです。

僕の場合発行手続きから2〜3ヶ月後に入金が確認できました。

入金してもらった後は作ったカードは使い続けても解約してもOK。

僕の場合は3社のカードを発行し、年会費無料の楽天カード以外は解約しました。

クレジットカード発行でセルフバックを行う際の注意点ですが、

※1度に多くのカード発行を依頼すると、審査が通らない可能性があるのでカードの発行は1度に3社までにしてください。

※2度目のカード発行を行う際は、約半年間期間を開けて行ってください。


もしアフィリエイトやセルフバックアフィリエイトに興味がある方で、どのアフィリエイト会社に登録したらいいか分からないという方は、下に貼ってあるA8.netという会社に登録して実践してみてください。


行動しなければ何も変わりません!