底辺男の成り上がり日記

底辺30代男が早期リタイアを目指しお金の事を学び、お金持ちを目指して行動していくブログです。

身近で確実に稼げる方法

花粉のおかげで目のかゆみと鼻水がとどまることを知らない僕です。
病院苦手なので自己診断ですが花粉症です。


さて、今回は[身近で確実に稼げる方法]ということで、僕がこれから実践していこうと思う稼ぎ方を紹介します。

それは‹パチンコ›です。

「今まで散々負けてきたんやないんかい!?」

という声が聞こえてきそうですが、これまでは直感で台を選んで軍資金が尽きるか満足いくほど出るまで打っていました。

しかし‹パチプロ›という言葉が存在するようにパチンコで勝つ方法はあります。

そして今回は100%勝てる方法です。

その方法とは···
···
···
···
しつこいですね(笑)

パチンコで100%勝てる方法とは右打ち潜伏台を打つ。

これです。

右打ち潜伏とは液晶は通常画面だが実は大当たり状態で右に玉を打ち出すといきなり大当たりが出てくる状態です。

右打ち潜伏台だけ狙い打てば軍資金1000円で稼ぐ事が可能です。

どうやって右打ち潜伏を見抜くかというとセグ付近の(右)や(右打)の表示のランプを確認するだけ。

ランプが点灯していれば台に座り、後は右打ちをはじめるだけ。

パチンコを打つ人なら知っている人も多いと思うのでなかなか拾える機会は少ないかもしれないですが、

•少ない軍資金から増やしたいと思っている人。

•スロット専門だけど特に打てる台が空いて無い人。

•パチンコは打ちたいけど絶対に負けたくない人。

•すぐに現金が必要な人。

右打ち潜伏台を探してみてはいかがでしょうか?

なぜ右打ち潜伏状態が起こるのか?

と疑問に思う方もいるでしょうが稼ぐ為には別に知る必要は無いのでここでは割愛します。

僕と一緒に負け組から抜け出しましょう。


行動しないと何も変わりません。