底辺男の成り上がり日記

底辺30代男が早期リタイアを目指しお金の事を学び、お金持ちを目指して行動していくブログです。

我慢する力は大事•••

週末だというのに腸炎が尾を引いています。
僕です。
皆様も食べ物には気をつけてください。


今日は15時から右打ち潜伏台探しに行ってきました。

しかし見つからない···

歩数は増えて行く。

お腹の調子は悪くなり、頭がボーッとしてくる。

そして1ぱちの島で疲れた僕は椅子に座った。

なぜか目の前にはパチンコ黄門ちゃま

自然と財布へと手がのびる。

千円札を取り出したその手はそのままサンドに英世を叩き込む。

パチッパチッと玉を打ち出す音にハッと我に帰る···

はい。

我慢出来なくなって完全なる趣味打ちです。

ただ黄門ちゃまは1枚打ち終わったところでヤメ。

そしてスイッチが入った僕は好きなスロットを打ちたい衝動が抑えられなくなりエウレカセブンAOへ。

そして引いてやりました。

f:id:xBAWtg3Lr1T5H7m:20201031213924j:plain

70%で本機最強特化ゾーン!

ここ大事!

そしてやってやりました!

鳴り響くセブフラ。

そしてV3MODEへ

f:id:xBAWtg3Lr1T5H7m:20201031213858j:plain

結果はなかなかショボかったです。

そして結果

f:id:xBAWtg3Lr1T5H7m:20201031214121j:plain

なかなか満足できたのと、お腹の調子がまだよくないのもありここで帰宅。

投資が諭吉さんまで届いてなかったので今日はちょっとプラスで終われました。

ですが!!

パチンコで勝つためのボーダーやスロットで勝つための設定、期待値という事を考えずに立ち回ってしまったこと、後悔しています。

この程度の事を我慢できない人間がお金持ちになんてなれるわけがないです。

精神面をもっと鍛えねば!