底辺男の成り上がり日記

底辺30代男が早期リタイアを目指しお金の事を学び、お金持ちを目指して行動していくブログです。

他人ではなく自分のペースで

今日はしっかりと設定狙いが成功し、[北斗の拳 新伝説創造]の高設定台を1日回して来ました。
初代リン復活演出が出たのですが撮り忘れました。。
硬い椅子に座りっぱなしだったのでおしり痛い。。
僕です。


今回は[他人ではなく自分のペースで]という話題で話します。

これまで[行動しないと何も変わらない]と言ってきましたが、その言葉に感化されてすぐに行動を始めた方もいるかもしれません。

行動を始めるのは早いに越した事はありません。

しかし、短い期間で高い目標に到達しようとする人がいます。

最短で完璧になる事を目指し、自分自身に合わないペースで一気に学習したり、動いて成長しようとする。

そしてすぐに結果が出なかったら疲れ果てて「自分には向いてない」と諦め、行動するのを辞める。

そんな事ではどんな道でも成功する事はできないでしょう。

行動を始めるのは大切です。

しかし行動を続ける事はもっと大切です。

初めから無理し過ぎると行動を続ける事が苦痛になります。

世の中に天才はいます。

行動を始めてすぐにその道で結果を出し、そのままてっぺんまで登りつめるような。

それでは成功者の方達は皆さん天才でしょうか?

成功者の方達の成功までの過程を聞いたり読んだ事はありますか?

どんな道の成功者でも、ほとんどの方が過去に失敗の経験があり、その失敗を糧として行動を続けた結果成功を手にしています。

本当に成功したいのならすぐに諦めず、行動する事を続けましょう。

1の状態で行動を辞めてしまえばずっと1のままです。

しかし1を積み重ねて行けばいつか千にも万にもなります。

他人のペースに流されて無理する必要はありません。

他人にどう見られたって気にする必要はありません。

自分が行動を続ける事ができるペースで成長していきましょう。

走るのが遅くても、走り続ければいつかはフルマラソンを完走できます。

僕も僕なりのペースで学び、行動を続けて行きます。


目標に近づくためには行動を続けましょう。