底辺男の成り上がり日記

底辺30代男が早期リタイアを目指しお金の事を学び、お金持ちを目指して行動していくブログです。

スロプロの稼ぎ方

今日はあいにくの雨模様。
土日体調不良で洗車できなかったけど雨でどうせ汚れるから逆にしなくてよかったまである。
僕です。


前回パチプロの稼ぎ方について話しましたが、今回は[スロプロの稼ぎ方]について話してみたいと思います。


スロプロとは?

スロプロとはスロットで生計を建てている人の事。

一昔前(4号機と呼ばれる機種が主流の頃)は結構な人数いたみたいですが、国が規制をかけ5号機と呼ばれる機種がメインになってから一気に減ったみたいです。

4号機時代は借金してまで打ちに行く人や自殺者が多かったみたいで、規制がかかるのはしょうがないですね。


スロットで稼ぐには主に2通りの立ち回りがあります。

1つめは[高設定台]を回す。

スロットには[設定]というものがあります。

基本的に1〜6までの設定があり、数字が大きくなるほど期待値が大きくなっていきます。

ただ設定は外見からは見抜く事ができず、お店の癖や台の挙動から自分で設定を判断する必要があります。

スロプロの方でも設定を完全に見抜く事は難しく、朝は設定5の挙動をしていたが結果的に設定3挙動になった。

ということもある。

なので高設定狙いは本当に信頼できるイベント日(グランドオープン·○周年·○○来店等)にだけ狙った方がいいと思います。

夕方からジャグラーのボーナス合算1/120の台を高設定だと信じて回していませんか?

その台は低設定のボーナス確率が上振れただけの可能性が高いです。

気をつけましょう。


2つめは[ハイエナ]です。

スロットには機種ごとに[当たる確率が高いゲーム数(ゾーン)]と[天井]というものが存在します。

ハイエナとはゾーン手前や天井付近でヤメられている台を拾う稼働です。

この稼働方法では設定1でも期待値をプラスにする事ができます。

[スロット·期待値]とググると様々な情報が出てくるのでそれらを参考に○ゲームから打ち始めて○ゲームでヤメよう。

みたいな。

ただハイエナ稼働で注意しなければならないのが[ヤメ時を守ること]です。

これができていない方が結構いると思うのですが、例えば大当たり後即ヤメで天井期待値1000円の台を拾えたとします。

1000円で大当たりを引いて300枚出ました。

本当はここでヤメるべきなんですが、この枚数を流して貰うのは気が引けるのでダラダラと打ち続けてしまう。。みたいな。

このヤメ時を間違ってしまうと期待値プラスのはずだったのにマイナスになる事があります。

ヤメ時は絶対に守りましょう。


現在6号機と呼ばれる機種が主流になっていますが、6号機は浅いゲーム数から終了後即ヤメで期待値プラスになる台が多いのでハイエナ機と呼べます。

出玉規制のせいで敬遠している方もいると思いますが積極的に狙って行くべきです。


そしてパチンコ、パチスロで稼ぐ為に1番大切な事は{勝てるお店に行く}ということ。

全て設定1のお店で設定6を探しても意味が無いです。

そのお店に存在しないのですから。

本気で稼ぐつもりならまず還元日にしっかりお客さんに還元するお店を探すことからです。

家から近いお店にしか行かない。

人混みが嫌いだから閑古鳥が鳴いてるお店に行く。

そういう店の選び方をして勝てる訳がないです。


パチスロで稼ぐには

1·お客さんに還元しているお店に行く。

2·イベント日は積極的に設定狙いをする。

3·通常営業日はハイエナ稼働する。

4·打つ理由じゃなく打たない理由を探す。(打ちたくても我慢する)


簡単にまとめましたが決まった事を決まった通りやればスロットは稼げます。

僕も今年は少額ですが年間プラスにできています。

皆さんもスロットを副業にしてみませんか?


行動しなければ何も変わりません。