底辺男の成り上がり日記

底辺30代男が早期リタイアを目指しお金の事を学び、お金持ちを目指して行動していくブログです。

本気で愛す。愛しいからこそ守る

今日は鳥をよく見ます。
皆で気持ち良さそうに空を飛んでる姿を見ると僕も自由に空を飛んでみたいなぁと思ったり··しません。
絶対寒い。こたつでじっとしてた方が100倍マシ。
僕です。


さて、今回は[本気で愛す。愛しいからこそ守る]ってことで

「恋愛の話かな?」

と勘ぐる方がいると思います。

安心してください。

お金の話ですよ。


お金が好きな人のところにお金は集まる。

よく聞く話ではないでしょうか?

人間だって動物だって好意を持ってくれる相手と一緒にいたい。

お金だって同じです。

と言うと

「病院行けっ」

と言われそうですが実際に世の中そうなっています。

お金が嫌いな人はなかなかいないと思います。

が、中には過去のお金のトラブルでお金の事を嫌いになってしまった方もいるかもしれませんがそれはお金が悪いわけではありません。

人間が悪いのです。

なのでお金の事は嫌いにならないであげてください。


ではどうしてお金を好きな人のところにお金が集まるのか。

それは好きな物を手に入れる為に努力し、手に入れたら全力で守ろうとするから。です。


「お金が好きなのに全然お金が集まってくれない」

という方。

ただ好きなだけではお金は集まってくれません。

本当に好きで手に入れたいなら努力しましょう。
恋愛と同じですね。

「努力と言っても何をしたらいいか分からないよ」

という方、大丈夫です。

日本人はお金の教育を受けてない人がほとんどで、お金の事に対して何も分からない状態です。

そういう方はまずYou Tubeの[リベラルアーツ大学]を見ることをおすすめします。

今後の生活が変わると思います。

僕の価値観や考え方は変わりました。

何か行動しないといけない!と思いいきなり有料の教材等は買わない方がいいです。

無料で動画を見るだけでお金の事を学べる時代ですから。

教材という言葉が出てきましたが、[FXで稼ぐノウハウ]や[パチンコ攻略法]といった情報を販売している物を見かけます。

中には本当の情報もあるかもしれませんがこの手の教材はほぼ100%偽物だと疑った方がいいです。

パチンコの稼ぎ方は以前書いた方法で稼げますし、稼ぎかたを無料で発信している方もたくさんいます。

FX投資で確実に稼げる情報を持っているのなら、他人に情報を公開するメリットよりもデメリットの方が大きいです。

FXで確実に稼げるなら数億円稼ぐ事もできるはずなので情報を販売する必要はないでしょうし。

仮想通貨も同じです。


行動する事も大事ですが偽の情報の為にお金を使う事の無いよう、教材を購入する時は本当に信頼できる情報なのか充分検討してからにしましょう。

せっかく手に入れた愛しい物を守るために。


少しおちゃらけましたがお金持ちになるために本当に大事な事です。

人間関係にも言える事ですが本当に大切だと思うのなら大事にしましょう。

本気で。

守る力を大事にし、一緒にお金持ちに近づきましょう。